かもしれないブログ

月一更新です。

睡眠について

こんばんは。

僕です。

インコを飼っています。

ピーちゃんです。

とても可愛いのですが、

何が可愛いのかと言うと

多分、夜になると寝るから

だと思います。

夜になると寝て

朝になったら鳴きます。

朝が一番元気ですね。

僕と逆です。

そんなピーちゃんも

来月には

妹と一緒に大阪に帰ってしまいます。

なんとか足止めを食らわせようと企んでいます。

しかし、

僕があまりにもピーちゃんを可愛がった為でしょう。

最初はそんなでもなかった妹までもが

ピーちゃんを可愛がるようになってしまいました。

世の中

なかなか

上手くいかないですね。

それではまた。