かもしれないブログ

月一更新です。

豆電球を付けました。

みなさん、こんばんは。

僕です。

毎度思うのですが、挨拶は「こんにちは」「こんばんは」

あと、「おはよう」のどれが良いんでしょうね。

僕は夜にブログを更新する事が多いので、その時の雰囲気で「こんばんは」だったり

気分で「こんにちは」にしています。

それにしても、もうすっかり秋です。

今日は金木犀の匂いがしていましたよ。

先週の更新で、ヒーターの準備をしなければ云々と書いたのですが、

まだ準備できていません。

みなさんの所はどうですか?

僕は今日扇風機を使いましたよ。

まったくどうなっているんでしょう。

それはそれとして、

ピーちゃんの話なのですが、

鳥かご用のヒーターの準備をしました。

豆電球みたいなやつが中に入っていて、

それが遠赤外線を出して暖かくなるらしいです。

だいぶ、慣れてきた感じです。

期間限定でという事で飼っているのですが、

もう出来るならずっと家で飼ってあげたいですね。

今日はそんな感じです。

それではまた次回!

おやすみなさい。