かもしれないブログ

月一更新です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じだい

自分が、じだいの中で現実に生きているということを最近、実感する。これは、きっと良いことなんだと思う。

どれだけ

どれだけ豊かになろうとも、心がなければ虚しいだけだと思うのだけどなぁ。敵基地攻撃は、法的には可能というけれども、この国がどこへ向かおうとしているのか僕には分からない。お金は力だけども、要はそれをどう使うか。何のためにつかうか。または、なん…

あぁぁ

体の力を抜くのって難しいなぁ。じぶんより優れた人、自分にないものを持っているひとを目の前にすると、自分はなんてダメなんだと、弱気になったりするけど、そういうのも含めた、自分なんだよね

アタマの中がぐるぐるするなぁ

なんか、ここ数日、色々なことを考えたり思ったりして、ぐるぐるしてるな。アタマの中が。完全に容量オーバー(笑)小さい頭に、そんなにあれこれ詰め込めるかっッ!!出来るわけないよね(笑)だから、今夜は(も)アタマ空っぽにしようと思う。今日、モスに行った…

なんと!!

取り繕わないって、何と難しいんだ!! 今日は寝ます。 おやすみなさい。いかんなぁ。夜更かし。

弓の話・マラソンの話

というわけで、弓の話をしようと思う。 弓経験者であれば、誰でもわかるだろうと思うのだけど、アレ。中るって分かるときがある。 そういう時って、あまりあれこれ考えなくても、分かる。 あぁ、この矢は中るなって。 で、そういう時は実際に中るのだ。 自然…

というわけで走ってきた。

今日は、どうも自分の動くこと。すべてが裏目に出ている気がする。 あと、なんか謝ることが多い。謝りたがっているのだろうか。無意識に。少しの事で、いらついたり、腹を立てるというのは、自分に余裕がなくなっているからかな。そう思う。今日は、なんだか…

やはり京都か!?

ここ最近の動向から行って、やはり次は京都か!? 違うか。どーなのだ。という感じです。敦賀は、好きだけど、その先も住むのかと考えると、色々考えます。 小浜は、好きです。でも、小浜は大事な思い出の場所としておきたいのです。 両親の生まれ故郷である…

昨日、高校時代の友人にあった。

久しぶりにあったが、元気そうだった。彼は、敦賀に帰ってくるらしい。