かもしれないブログ

月一更新です。

やはり京都か!?

ここ最近の動向から行って、やはり次は京都か!?
違うか。どーなのだ。という感じです。

敦賀は、好きだけど、その先も住むのかと考えると、色々考えます。
小浜は、好きです。でも、小浜は大事な思い出の場所としておきたいのです。
両親の生まれ故郷である、島根を一時期考えておりましたが、それもなんか
違う感じです。知ってる人いないし、友人とも遠くなるので。

今まで、北陸関西圏で生活してきたのです。
でも、最近関東の人とも交流が出来、親しい友人も出来ました。
嬉しいです。

で、表題です。
こういうことを考えていると、次第に悩みになっていくのであまり考えず、ぽーんと勢いで行きたいのです。時が来れば。

なんにしても、初動が遅いのがネックです。なんにしても。
みんな、それは同じでしょうか。

今日は、母が、疲れを取るために福井県大野市の方へ泊まりで行ってしまったので、家の中が静かです。

外は雨降り。
高校2年中ごろから僕は部活に熱心になり、勉強もそこそこがんばり、学校もサボらなくなりました。自分でも、そこは一つのターニングポイントだったと思うのですが、よくよく考えると、今住んでいる家に引っ越したのがきっかけかもしれません。

広くはありませんが、風通しが良く、日の光がよく入り、木造です。
二階建ての奥に長い家。妻入り作りって言うんですかね。
そんな感じの家に住んでます。

PS
世の中の常識や、ネットの知識。みんなは知っていて僕は知らない。
そういうことが多い気がします。
オグシオをサッカーの監督だと思っていたような感じ。
これから、何度そういう体験をするか、楽しみであり、恐怖です。