かもしれないブログ

月一更新です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の充電器を買った。

こないだ、といっても、もう二週間ほど前です。携帯の電池が切れそうだったので、コンビニで携帯の充電器を買いました。これです。↓ 使い切りタイプでした。使い切りタイプ…。 使い切りじゃないやつがほしかったです。 来月からは、少し忙しくなりそうです。

筋肉痛。

昨日の散歩、帰りがけに公園によってウンテイをしましたが、腹筋が筋肉痛になってしまいました。今は、神子の山桜が見頃です。この週末、行ってみると良いかもしれません。

散歩をしてきた。

今日は、下駄で散歩をしてきた。昨年は、一人だったけれど、今年は友人と一緒。友人に同行してもらい、写真をとってもらった。最後に、マクドのドライブスルーへ行って、海でいろいろ話してから帰りました。普通の日記だな。今日のは。

下駄で散歩してきた。

今日は、とても天気が良かったので、散歩をしてきた。市内の街路樹は桜が多く、この時期はとてもきれいだ。 ただ散歩をするのではつまらいので、一本歯下駄を履いて散歩してみた。昨年の春もこの下駄で散歩をしたのだが、写真を撮ってくれる人がいなかったた…

絵を描くこと。

子供のころは、絵を描くのが好きだったなぁ。小学高学年の頃、絵の具を使って、絵を描くときに、どうしても水分が多くなりすぎて、それで、とても悲しくなったことを思い出す。今日は、仕事の試験で、福井市の方へ行ってきたのだけれど、やっぱり、なんか、…