かもしれないブログ

月一更新です。

アタマの中がぐるぐるするなぁ

なんか、ここ数日、色々なことを考えたり思ったりして、ぐるぐるしてるな。

アタマの中が。

完全に容量オーバー(笑)

小さい頭に、そんなにあれこれ詰め込めるかっッ!!

出来るわけないよね(笑)

だから、今夜は(も)アタマ空っぽにしようと思う。

今日、モスに行ったんだけど、店員さんが前と同じ知ってる人だった。

コンビニとかでもそうだけど、店員さんが変わるとちょっとサビシイよね。

あまりにもメマグルシク変わるようだと、なんか行く気なくしちゃいます。

でも、親しくなり過ぎるのもなんか恥ずかしいんだよなぁ


あと、これから僕が誰かに言葉を向ける、言葉を贈る前に、一呼吸置こうと思う。

言葉って、取り消しが難しいってか出来ないし。

気を付けようっと。