かもしれないブログ

月一更新です。

10月も残り僅かです。

こんばんは。

僕です。

最近、インプットが滞っている気がします。

入力が疎かな為でしょう、

質の高いアウトプットが出来ません。

書けば書くほど、言えば言うほど

物事が空回りする事ってありませんか。

僕は今それです。

ピーちゃんは、相変わらず元気にやっております。

やはりペットは、

余所の家のより絶対自分の家の方が可愛く見えますよね。

ピーちゃんと過ごす時間も残りわずかです。

僕の足止め作戦は効果が無いようです。

日に日に妹のピーちゃん欲求、P充がえらい事になっていて

僕はもうダメです。

そんな事なので、

残りの日々を悔いの無いよう過ごしたいと思います。

みなさんも残り僅かとなった10月を

思い残すことなくお過ごしください。

それでは、また。

ごきげんよう。