かもしれないブログ

月一更新です。

冬支度について

こんばんは。

僕です。

今日はとても寒いです。

最近はもうほんとに寒いですね。

もう冬支度は済まされていますか?

僕の所は、まだ何も準備しておりません。

毎年ファンヒーターで部屋を暖めているのですが、

今年はまだ家族のだれも灯油の準備をしておりません。

寒いから、という理由で

飯を食べたら速効で布団を敷いております。

炬燵を出せよ、という感じですが

炬燵も出すのは面倒なのですよね。

埃があれだったり、

カバーがクリーニングしてなかったり。

などなど。

あー。大変だ。

それにしても

もう10月も終わりますね。

早いです。

何というか、10月は殆ど何も出来ずにいる感じがしています。

あれこれ行事はあるのですが、

その密度が低いですし、

何というか前に進んでいる感じが殆どしないです。

砂を噛むような、とはこの事なのか、という感じです。

一応、ジョギングはしております。

出来れば、年末年始辺りにハーフマラソンを走りたいと考えています。

やはり、

何か目標を置かないと

自分の場合、身体が動かないのでダメですね。

それでは、また。