かもしれないブログ

月一更新です。

近況報告など。

久しぶりに日記を書きます。

今年三月以降、手帳が予定で埋まるようになっています。

それは、お金を得る手段だったり、遊びだったりします。

俗に言う、社会に復帰したのは2月の23日。

そこから、一気に色んなことが始まって、今に至ります。

この間、下駄を買ったり、ipodtouchを買ったり、レディガガのアルバムを買ったりしました。

 エヴァのDVDも買ったし、昨年の秋から買っていなかった服も買うようになりました。

 高校時代の友人が地元に帰ってきて、一緒にサッカーをしたり、話したり、買い物に行ったりしました。

 一気に物事が進んだように思います。

 本も買って読むようになりました。

 一つの峠を登りきったような気がします。

 ここから、どうしようか。ということを考え中です。

 ネットで見ていると、関東は、やっぱりすごいです。

 物事がすごい勢いで動いているように思います。

 色々な人が居て、色々な活動をして。


 僕も、それを追いかけるようにしています。

 でも、何で追いかけているのかなーと思ったところ、

 自分の中の好奇心というか、そういう欲求にエネルギーを充填するためなのかなー・・・と。

 今のところ、下駄の散歩しかしていないのですが、

 そういうことをせずにはおれないというか、そういうことをやって、ズドンといきたい。というか、なんというか。


 うまく言葉にできないのですが、自分にブレーキをかけずに、開放してやっていきたいです。


 そういう流れというか、そういう感じになってきている感じはします。


 文章、最近あまり書いていないので、一段とあれな感じになっているかもですが、そんな感じです。