かもしれないブログ

月一更新です。

稽古着が欲しい。

最近欲しいものは、稽古着です。

一本歯下駄で普通に生活されている人のブログを発見しまして、

負けてられないと思いました。

ただの変な人か、一般人か。

店の中だとかは、色々問題があってあれだと思うのですが、

できれば気負うことなく、下駄で散歩できればなぁと思います。

自分は、とにかく気負いがちなので、

それが出来ればだいぶ成長したという事になると思います。

春になると、履けるようになるでしょうか。

ネタとかではなくて、普通に生活してみたいなぁと思います。

それに合わせて、和服というか、

稽古着も欲しいのです。

最近は、職場で色々思う事がありまして、

職場に限らずですが、

自分の生活でもそうなのですが、何か問題がある時は、

それに対して憤慨する時間が勿体ないのかもしれません。

それをどうにかしようとするよりも、

ちゃっちゃっとそれを済ませてしまって、

自分の生活に重点を置いた方がいいような気がします。

googleのCMに刺激されまして、初音ミクの音楽を久々に聴いています。

電子音を聴くと、自分の場合精神が若干不安定になってしまう気がしていたので

少し距離をとっていたのですが、

聴いてみるとやっぱり良い感じです。

が、聴きすぎるとやはり何かあれなので

バランスよく聴いていこうと思います。

明日はどっちだ。(言ってみたかっただけ)