かもしれないブログ

月一更新です。

1月前半のまとめ。

妹が風邪(新型インフルかどうかは不明)でダウンして、それはもう治ったみたいです。

そしたら、父が風邪を引いたようです。

で、自分は至って元気です。

とは言っても、外は雪が積もっていて、日課のジョギングも出来ない感じで運動不足です。

あと、筋トレも出来てなかったり。

先日、雪かきをしました。

一日に2回しました。

北の方では、一日3回とかもあるそうですね。

@@@@@

実は、一月に一つ面接に行って来てまして、その結果は残念な感じだったのですけど、これはだいぶ前進した感があります。

20日にもう一件、あるのですけど、

そちらが、結構気にかかっているのですが、

とりあえず、じたばたしてもあれなので、やるだけやってみようかと思います。

で、それがダメだったら、また建て直しで行こうかなと。

ぱふぉーまんすこんび「ぷりぷりうす」を昨年、結成したのですが、

僕は、これは結成して良かったなと思いました。

このコンビの活動を考えるだけでも楽しいです。

相手は、高校の頃の同級生です。

夜になると、いろいろ考えたり、悩んだりしてあれな感じになっていきます。

話は飛びますけど、

今、部屋の雨戸を閉め切っているので、外の様子が分かりづらいです。

今居る僕の部屋は、東に窓が付いているので、

朝になると、朝日が差し込んできて良い感じになります。

それが、雨戸をしてしまうと、

夜も昼も関係無い感じになってしまいます。

何故、雨戸を閉め切っているかというと、寒いからです。

なので、

雨戸・窓・カーテンの三重の壁で防護しているのですけど、

あまりにあれなので、雨戸をオープンにしようか考え中です。