かもしれないブログ

月一更新です。

昨日のこと。

昨日は、早めに布団に入った。

今週、金曜日のTの妹に散髪してもらう予定は、まだ未定。

昼間、前の前に働いていた会社のことを思い出したりした。

ドライブしながら。

夜は、その会社でお世話になった人から電話が入っていた。

僕はもう寝ていたので、電話に出られなかった。

今夜、電話してみようと思う。

最近は90年代の音楽にはまっていて、それはちょうど僕が小学校の高学年の頃のもので、とても懐かしい。

Superflyを聴いたりして、これはどこか懐かしい感じだなと思っていたら、どうやらSuperflyは70年代の洋楽が好きだそう。

たしか、wikiで見たらそんな感じで、

なるほどね!

と妙に納得してしまった。

昨日は、寝ていたら母から電話が入っていて、

僕はそれに気が付いたけど、電話には出なかった。

友達とカラオケに行くから、どうかと思って誘ってみたらしい。

4人で無料になる券があるから、て言う話だった。

でも、僕は行かなかったけど、結局無料になったらしい。

@@@@@

あと、筋トレ、弓再開計画も実施中。
意外と早期に復帰できるかもしれない。
年内には、何とか復帰したい。