かもしれないブログ

月一更新です。

節分。

本日二回目の更新。

もう4日になったのだけれど。

昨日と今日あったことを記しておくと、

昨日、ネットでエグジットチューンだったかのCDを見かけて、

あーそう言えば、去年は買ってたなーと思った。

それを買わなくなってたから、懐かしく感じた。

だいたい、新しいCDが出る頃にはDMが届くのだけれど、

今回は来てなかったので、あーもう来なくなったのかなー

と思っていた。

そしたら、今朝、

そのDMが来てた。

あと、それとは別に友人から葉書も届いていた。

嬉しい。

あと、前回のエントリでも書いたけれど、

携帯が黄色いやつになった。

このタイミングで。

これは、何かすごいと思った。

あと、数箇所のブログを見に行かせてもらってるのだけれど、

なんというか、文章力とか、

そういうのを見ると、

自分もまだまだ伸びたいなーと思う。

この先、どうなりたいのかということだけれど、

やはり戦略的に考えると、

ここで仕事先を探すのがベターではないかと思った。

前に、お爺さんに、

「人生は、まぁ思ったとおりににはならんから。ははははhahaha」

と笑われてしまったけれど、

それでも、やっぱり自分がどうしたいかというのはあって、

それが、今の自分は

・ここに住みたい!

ということだから、とにかく

自分の思うように、やりたいように

出来るうちは、それに従ってみようと思う。

あと、

なんというか、

昨日ツイッタでつぶやく中で、

自分の思ってたこととか、いろんなのがばーっと出てきて

それでフォロワさんのTLを乱してしまったのが

申し訳ないと思いました。

此処で謝っても仕方ないのですが。

ツイッタの正しい使い方ってどういうのか

分からないけれども。

あのつぶやきで、

あー、自分は此処からほんっとに離れたくないのだな(笑)ってことが分かりました。

今後は、ああいったつぶやきはツイッタでせずに

ブログでやろうと思います(それもどうかと思うけれど・・・笑)

いやはや、こんな感じです。

で、

今年はやっぱりこれまでと違うなーって感じが生活の端々にあって、

それをもっとも端的にあらわしているのが、


この手元にある黄色い携帯だと思うのです。

いま、デジカメが手元にないので、

写真UP出来ないのが残念です。



黄色い携帯を携えて、


新しい一歩を踏み出します。

とりあえず、


明日は散髪に行くぞー。




近所に、ちょっとこじゃれた散髪屋さんが出来たので、


そこへ行って来ます。