かもしれないブログ

月一更新です。

黄色い携帯。

ここ一週間ほど、携帯の調子がよくなかった。

通話中、相手の声が聞こえず、スピーカーフォンにしないと会話が出来なかった。

今日は、携帯をショップに持って行き、修理のお願いをした。

数枚の書類を書いた後、

代替の機種を用意された。

黒いストレートと、黄色いスライド式。

最初、黒にしようかと思ったけど、ちょっとどうかなーと思っていた。

そしたら、店員さんが、

この黒いやつは、ボタンが押しにくいのですよ。

と仰った。

試しにボタンを押そうとすると、確かに押しにくい。

で、黄色いスライド式のやつにしてもらった。

僕が使ってたやつもスライド式でメーカーも同じなので、操作も安心。

明日は、散髪に行こうと思う。