かもしれないブログ

月一更新です。

さんぱつとあどれすの変更。

今日は、午前中に散髪に行ってきました。

歩いて3分くらいのところにある散髪屋さん。

そして、昼からは、

ぐでぐでしてましたー。

で、

こないだ、携帯を修理に出したのですが、

今日は、その代替機に

迷惑メールがっっ!!

PCの迷惑メールならいざ知らず、携帯の方に来るなんてっ。

と思ったのです。

多分、設定とかが原因かもですが。

で、

今日は、これもいい機会だと思い(立春だし)

携帯のアドレスを変更したのです。

で、それを

友人、知人に連絡。

まず順番としては、

家族から送りましたけどね。

全部まるっとまとめて一括送信!ってのもやろうかとは思ったのですが、

やはり、文面はそれぞれにあわせて書くのが筋ってものか、

と思い、それぞれの方に、

簡単な挨拶と、近況みたいなものも混ぜながら送りました。

今日は、そんな感じでした。

メルアド変更のメールを送ったら、

数人の方から、返事がいただけました。

嬉しかったです。


僕は、あまりこういう業務連絡的なメールには返事を出さなかったりするのですが、

返事があるって、

やっぱり嬉しいもんだなぁ・・・と思いました。

これからは、そういうメールにも

返事していければなーと思います。



今日は、こんな感じでした。