かもしれないブログ

月一更新です。

同窓会へ行くことにした。

一度断ったけど、やっぱり行くことにした。

何ていうか、現実を見ようと思った。
行ってみて、やな思いするかもしれない・・・。だから、一度は断ったんだ。
でも、今晩、時かけを初めて観て、うん、行こう!!って思った。

現実を見るんだ。
まずはそれからだ。
やな思いしたら、ここで吐き出そう(笑)なんちゃってw

でも、よく考えると、何で今自分がこの土地に未練がましく居るのかを考えたら、やっぱり高校の思い出が強烈に自分の中に残っているからなんだ。
だから、働いてるときも、暇を見つけてはこの土地に帰ってきてた。

僕は、この土地が、そして高校時代の思い出が好きなのだ。

もう一つ言うと、そこから一歩進もうと思う。

同窓会へ行くことで、何かが変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

でも、行くんだ。

行きたいから、行く。

少し積極的に行動してみる。

あと、いつまでも道化でいるのもやめたいから。

自分の幸せは、自分で掴みに行くもんだ。