かもしれないブログ

月一更新です。

ジーンズ

ジーンズを買いました

4、5年振りでした

僕は私服だとジーンズばかり履いています

1本だけ買っておいて、それをずーっと履き続けます

毎日履いていても、結構もつものですね

今度のゴールデンウィークに裾直しをしてもらうつもりです

B'zのアルバムで「SURVIVE」というのがあるのですが

僕の思う格好よさっていうのは、このアルバムのジャケットから由来しているのかもしれません

ジーンズを買う時は、どうしてもその雰囲気に似たものを選んでしまいます

そういう何か自分の好きなモノの根源を辿るのも面白いかもしれません



今日も川辺を歩きました

いつもの水路には鳥が2羽

夕方に通りかかったので時間帯によるのかもしれません

水路の下を流れる川には、ヌートリアっていうのがいるらしいです

家の人はそれを目撃していますが、僕は見たことがありません

ヌートリアズーラシアって似てます

何か響きからしてぬめっとしていそうな、そんな感じがします

いつか見れるでしょうか