かもしれないブログ

月一更新です。

久々の更新。こちらで初めて自分のパソコンで。

なんともタイトルがまとまっていないですが、その理由は簡単です。

ずばり、興奮しているからです。

山陰に居を移して、早二か月。その間、ネット環境が整わず、なかなかあれで御座いました。

携帯からネットにアクセスしたり、居にあるパソコンを使ったりしていたのですが、

ここに来て遂に!自分のパソコンからの更新が…。

うう…。

という訳で、気分が高揚し、タイトルもこういう体になったのですよ。

ざっと、こちらに来て撮った写真をアップしてみたいと思います。

さあ、ご覧あれ。



まずは、鳥取駅付近の鳩。鳩は、やっぱりどこに行っても鳩だ。


鳥取駅前の大通り。これが大きな屋根になって、多目的広場ができるらしいです。今年の5月に完成予定だったと思います。



駅前地下歩道の広告。因幡の白兎。
兎が神様に向かって嬉しそうに飛び跳ねている。


仲の良い二人。


こちらにも仲の良い二人を発見。


と思いきや、


違和感。下のサメ、目が笑ってない。


駅の改札口。


砂丘のイルミネーション。毎年12月に開催されているそうです。


ちょうどこの時は、前日からの雪が積もっていて、とてもきれいでした。
ライトアップされた歩道。


砂丘なので、歩道にも勾配がありました。上から見下ろしたツリー。


ここからは、2013年の写真です。


これは、1月3日に鳥取で参詣した神社で撮った写真。


一宮、宇部神社。



倉田八幡宮(だったと思います)。

ここからは、最近考えている事。

ツイッターを見ていると、気になるツイートが流れてきた。







今年はどんな年になるのか。

気が付くと、守りに入っている私がいます。守りそれ自体は全然問題ないと思うのですが、

今だからできる事、今しか出来ない事もあるはずで、今年はそれをやっていけたらなぁ、というか、

やっていきます。

これぐらいで良いだろう、的に私自身に妥協してしまいます。日によって、調子が良かったりそうでなかったり。

でも、それも含めて全体で何かバランスがとられているのかもしれませんね。

そうだ、そうだ。こんなツイートもあったのだった。


就活について書かれた内容です。


前の記事も面白いです。

そんな訳で、今年もよろしくお願い致します。