かもしれないブログ

月一更新です。

秋の話

みなさん、こんにちは。

お元気でしたか。

わたしの方は、特に何事もなく一週間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

実は、土曜日に、友人ますかっち氏と舞鶴へ行ってきました。

ますかっち氏とは普段、午後から合流するのですが、この日は朝の8時30集合という気合の入りよう。

何故(なにゆえ)、こんな朝早くから舞鶴へ向かう事になったのか。

それは、みなさんお気付きかもしれませんが、海上自衛隊の見学の為だったのです!

思わず、!マークを付けてしまう程の気合の入りようです。

舞鶴地方隊では、土日と祝日の朝9時から見学が出来る事を知ったわたしは、

友人ますかっち氏を誘い、向かったのですが、

残念ながらその日は見学出来ませんでした。

ホームページにも、突発的な事象や見学多数の場合は見学をお断り云々とあり、

事前にご確認下さいとありました。

みなさんも、旅行に行かれる際は、事前に下準備をしっかりして下さい。

わたしも気を付けます。

それでは!

また来週!!!