かもしれないブログ

月一更新です。

お盆の予定。

お盆は敦賀で過ごす予定です。

16日に花火大会があります。

その後、少し祖父母の家へ行こうと考えています。

今までは舞鶴若狭自動車道とか中国道等を通って行ったのですが、

今回は往復下道で行こうと思います。

そして、通過する全てのコンビニに立ち寄ったらどうだろう。

コンビニって統一されているようで、

実は地方色もあったりするんじゃないでしょうか。

なので、その辺をレポートしつつ走れると面白そうだなと思いました。

でも、問題は店内でカメラを使う勇気が無いので、

めぼしい商品があったら買うしかありません。

「写真撮らせてください」とかも

女性だったらOKそうですが、男性だと怪しいんじゃないでしょうか。

色々と。

でも、なるべくお金は使わずにやりたいのです。

お土産をそういうものにするという手もあるかなぁ。

こういう事、他の方もされていそうですが、

僕は福井県島根県をレポートする予定です。

うーむ。どうなることやら分かりません。