かもしれないブログ

月一更新です。

行くしかないだろう。

例えば、何か不安に思ってる事があると

それが芋づる式に連鎖して、じゃあこうなってああなって云々で

わぁ〜大変だ、みたいな事を想像してしまって、

無駄にHPかMPかを消費してしまうシーン。

あるような気がする。

ボスと闘う前に、要らないところでポイントを消費してしまっていて、

ベストな状態で闘えないという状況。

うむ…。

だから人は占いだったり仏教だったり、そういう事に凝るのかもなぁ。

この先どうなるのか、突き詰めて考えていくと

それはまぁ(今いるメンバーは)全員居なくなるという事なのだけど、

でも、それじゃあ好きな事をやりましょう、となった時。

僕も好きな事がやりたいのだけど、

考えてみたら、僕の好きな事っていうのは

今の所本を読む事とテレビを見る事ぐらいで思いっきりインドアなわけだけど、

やっぱりそれ以上に、

家の事が気になる…。

で、

どうもそれが、徐々に佳境に入りつつあるような気がしている。

ここが踏ん張りどころと言うか、

頑張りどころと言うか、

貢献しどころな気がしている。

それぞれのメンバーが、色々とやりたい事があるようで、

自分は今の所、対外的には義務を負っていない立場にある。

それぞれのメンバーが行きたい所があるのならば、行けばいいのだと思う。

それに対して、正直、「なんだかなぁ」等とも思う事もないではないが、

本当に、自分が何か必要とされることがあれば、また何かしら声が掛かるだろうし、

それが無ければ、

無かっただけの事、自分は一旦あちらに居を移して活動するのもアリじゃないかと思ったわけだ。

シンガリ、と言うとあれだけども、

他のメンバーでは出来ないのであれば、

自分がやるしかないだろう。

正直遅きに失した感はあるけれども、

やるしかないだろう

そういう事なんだと思った。

これまで好き勝手してきた罰とかそういうのでは無くて、

(そう考えると後々何かがこじれそうだ)

純粋に、自分の立場、ポジション、

を考えての事。

押忍。←自分に気合を入れている