かもしれないブログ

月一更新です。

翻訳を始めた。

自分のダメさにぐだぐだとなっている中、

翻訳を始めた。

Otherwise Than Being: Or Beyond Essence

Otherwise Than Being: Or Beyond Essence

著者の原文のままかと思ったのだが、

買ってみて確認してみると、

原文を英訳したものだった。

文章をざーっと見て、分からない単語があったら辞書を引いて調べる。

単純な作業の繰り返し。

翻訳サイトは役に立たない事が分かった。

今日はこれまでより2キロ(1,5キロ?)長く走った。

どうも、やはり人と会ってない事で、人会い成分が足りていない。

というか、枯渇してきている感が否めない。

やれやれである。

こないだ、海へ行って石を投げていたら、腕と腹筋が筋肉痛になってしまった。

本を読みつつ、翻訳しつつ、ジョギングしつつ。

といった生活をしている。

うーむ。

どこに着地するのだろう。

わからない。

が、進むしかないのだ。

やれやれである。