かもしれないブログ

月一更新です。

反省

美味しいそうな匂いがするからと言って

何でもかでも飛びつくのは危険です。

前の日記で書いたように、

ガツンの香りが、練り消しの香りに酷似している、

という事でした。

ゴキブリ団子は、すごくいい匂いがしますよね。

ゴキブリホイホイの疑似餌もすごくいい匂いがします。

玉ねぎがベースの匂いだと思うのですが、

非常に美味しそうな、何ともいえない匂いです。

ガツンの香り(あれは匂いではなくて香りの方が相応しい)は、

気を付けないといけないような気がします。

チャンス(機会)はピンチ(危機)のふりをしてやってくるように、

ピンチ(危機)はチャンス(機会)のふりをしてやってくるものです。

ガツンの香り、

あれは後者です。

気を付けないと…。

気が付いた時には手遅れ、

ガツン無しではやっていけない体になっているのかもしれないですよ。

恐ろしい。











今日も食べました



以上です。