かもしれないブログ

月一更新です。

正月休み。

昨日と今日は、寝て寝て、寝まくりました。

おかげで、いま全然眠たくありません。

昨晩、コンビニに買い物に行くときに、いつもはクルマで行くところを歩いていきました。

時間にして5分くらいの所です。

夜の空気はとても冷たくて、心地が良かったです。

コンビニで散財した後に、家に帰ってまんがくらぶを読んで寝ました。

家に帰って、誰かいるというのは、有難いことだと思いました。

うちの家族も、それぞれどのような方向に進むのか分からないのですが、

いまの時間を大切にしておきたいものです。

今日で、一応休みは終わりです。

最近、詩集を読んでいるのですが、

なにか、よい詩集はないでしょうか。

ひらがなが多めのやつが、読みやすくてよいと思います。