かもしれないブログ

月一更新です。

音楽が聴きたい。

iPodに入っている音楽を、スピーカーで聴きたいです。

今はヘッドホンを繋げて聴いています。

@@@@@

イライラ発電。

自分は結構、イラチ。

だからかどうかわかりませんが、結構イライラする事が多いように思います。

それで、考えましたのが、イライラ発電。

全国民に、小型発電機を配布します。

これは、イライラした時に、ハンドルを回すタイプの発電機。

渋滞時とか結構イライラすると思うのですが、

人によっては、信号待ちとかも。

そういうときに、ハンドルを回して、発電するわけです。

そして、その電力を電池に蓄えます。

どうでしょう。

ダメですか。


結構いい案だと思ったのですが。


これが、活躍すれば電力需要にもわずかながら貢献できますし、

活躍しなければ、イライラしなかったって事で、

よきかな。


と、なりませんか。