かもしれないブログ

月一更新です。

190円の爽健美茶

今日はマクドナルドで、190円の爽健美茶(Mサイズ)を頼みました。

友人のますかっちは、100円のファンタグレープ(Mサイズ)を頼んでいました。

190円で買った爽健美茶おいしかったです。

一週間前くらいにも、同じ過ちをしていたそうです。

あと、

今日は、

ますかっちとレインボーラインにも行ってきました。

どんよりした曇り空。

いかにも梅雨って感じで、山道はじめじめしていて、

猿も何匹かいて、「自然」って感じでした。

海岸沿いには、昔集落があった(と思われる)砂浜もあったのです。

はじめは、そこに住みたいなぁと考えていたのですが、

やはり家に帰って、家が一番落ち着くと思いました。

ネットもありますし。

クーラーも。


レインボーラインの頂上は、公園になっていました。


ケーブルカーも。


レインボーラインの入り口で、料金1000円支払いましたが、


すごく晴れていて、自分の体調も万全で、

時間にも余裕がある時は、行ってみてもいいかもしれません。

あと、

ケーブルカーは、一人800円要るので、そのつもりで行くと良いです。


あと、双眼鏡がある人は、それもあった方が楽しめると思います。


野鳥図鑑とか。


帰りに、三方五湖の湖畔をドライブしました。


全体的に、「梅雨」って感じの一日でした。


あと、敦賀市総合美術展に、先日京都で撮ってきた写真を出品しました。


6/26〜7/3までやっているそうです。

時間は、9時から18時。

最終日は、16時まで。

6/27は、休館だそうです。


今日は少し疲れました。


寝る。