かもしれないブログ

月一更新です。

夜になると聞こえてくる。梟の鳴き声。

ここに何度か書いたと思うのですが、

僕のうちは市内でも海側の方に家があるのですが、

夜になると梟の鳴き声が聞こえます。

梟、感じがまた何かすごい感じですね。

フクロウ。

ホウホウ、と聞こえます。

いつか、この目で。この肉眼で確認したいと思うのですが、

なんせ相手は梟なので夜しか鳴き声が聞こえません。

昼は一体どこで何をしているのか。

暗闇でも見える望遠鏡が欲しいのですが、

そんなもの、何かあった時に家宅捜索でもされ、

それが見つかりでもしたときには大変です。

(そもそも家宅捜索される時点であれかもですが)


あー。

梟が見たい。

生で、ライブで。

野生の梟が見たいです。


あと、しーなさんから「突き抜け3」が届きました。

ありがたいです。

今日は、仕事でいろいろあり、もうなんかあれだったのですが、

それで疲れも吹っ飛びました。

いつか、遊びに行きたいものです。


@@@@@

生活していると、

いろいろあって、

こうしているうちにどんどん時間が減っていき、

あっという間に人生終わってしまうのでは、

とデジタル腕時計を見て思いました。

はー。


やっぱアナログの方が良かったのか。


でも、デジタルの方が、何かスピード感があって、

好きな気もする。

はふ。

今日は疲れたので、ぱたりと寝たいです。

おやすみなさい。