かもしれないブログ

月一更新です。

海へ行くこと。アイコンを変えたい。

家の近くに海があり、何かあると海へ行きたくなります。

砂浜には駐車場があり、そこでぼーっとする時間が良いなぁと。

思えば、小学生の時に住んでいた家も、近くに砂浜があり、砂浜が遊び場みたいな感じもあったような気がします。

今日は一人で過ごしました。

少し海へ出かけたのですが、県外のサーファーも来ていて、

結構な賑わいでした。

そこは、水晶浜という所なのです。



@@@


アイコンを変えたいと思っていますが、

なかなかいい感じのが思いつきません。

前は、パソコンで絵を描いたりもしていましたが、


今はそれをやる気力も起きず

(ペンタブをパソコンにつなぐのが面倒)


そんな感じの土曜日でした。