かもしれないブログ

月一更新です。

最近きになっている事柄。話すこと。

最近というか、

もうあれこれずっとかもしれないけど、

人との会話に困る時があります。

例えば、「もう仕事さぼりたいっすよねー」

と言われた時。

「そうやなぁ」

と返すと、

「そんなこと考えてるんですか!?」

と返されたりします。

そうなると、考え込んでしまって、

「いやいや、そんなこと言ってないし」

みたいな。

まぁ、どうでも良いといえばどうでも良い話なんです。

自分の場合は、その、考え込んでる時ってのが、

そうとう表情に現れるようで、

もう、笑うしかない。

みたいな。

まぁ、今日は、そのどうでも良い内容の日記になりました。

ってこれもいつも通りの日記か。

ふむ。


あと、先日、デイリーポータルZのデイリー道場で入選させていただきました。

どうもありがとうございました。

クオカードが届いたら、

ますかっちと焼肉に行こうかと思っています。

いつも、サイトの訪問者が、

0名とか、3名とかで、しかも

うち自分が1名だったり、

サイトに来られても、

リピートして頂けなかったりしておりました。


それが、ある日訪問者数を見てみたら、

300名を超えてまして、

すごかったです。

ちょっと感動してしまいました。

もっと、

何か工夫して、文章をしっかり書いて、

読みやすい感じ、流れるような文章にできたら良かったなぁと感じました。


あと、後出しジャンケンみたいであれなのですが、

昨年は、あの下駄で砂浜を歩いてみたり、

サッカーをしてみたり、

色々していたので、それもやって写真で紹介できたら、

もっと楽しんでいただけたかなぁ、と…。


また、何か楽しいことを考えてやっていきたいです。

訪問してくださった方々、ありがとうございます。


また、時々で良いので見に来てやってくださいね。


では…。


いつもの机の写真です。