かもしれないブログ

月一更新です。

パソコンを買った。ネタ合わせをした。

前に使っていたのが動かなくなったので、

新しいパソコンを買った。

デジカメも買った。

昨日は、友人と初めてネタ合わせをやった。

思ったよりも難しかった。

頭ではいろいろイメージできていても、それを文字に起こすとなると難しく、

文字を書くのが追い付かない感じがした。

一日でだいたい形になるだろう、と思っていたけど甘かった。

これからは、ノートじゃなくてパソコンで書いてみようと思う。

あと、コンビのキャラクターを出すのが難しい。

難しいというか、どうしても「どこかで見たことのあるコンビ」のマネになってしまい、

何か違和感が残ってしまった。

少しずつやっていければなぁと思う。


あと、最近印象に残ったこと。

雪かきのコツは、一気に終わらせようとせずに

少しずつ長く続けること。

一気に終わらせようとすると、途中で力尽きてしまう。

コツコツ、休み休みすれば、長くでき、結果、雪をきれいに片づけることができる。


こんな感じ。