かもしれないブログ

月一更新です。

時間がない。

最近、時間が無いです。

もっと言うと、時間が足りないです。

やりたいことは色々ありまして、

あと、読書もしたいです。

僕は、あまり○○しながら△△する、みたいな「ながら」が苦手でして。

こないだ、考えたのはパラレルに自分を用意して、

色々な自分を同時に走らせるのです。

寝る自分、

働く自分、

本を読む自分、

絵を描く自分、

テレビを見る自分、

ネットをする自分、

遊ぶ自分、

一人で遊ぶ自分、などなど。

でも、これで一番使いたいのはやっぱり寝る自分ですかね。


@@@@

あと、パソコンも欲しいです。

でも、パソコンを買うとそれでまた時間がかかるし、

いま使っているパソコンも全然元気だし、

なんだかなーという感じです。

車もタイヤをそろそろ替えないといけないのですが、

(此処は福井、車は必須アイテムです)

冬用タイヤを買うのもあれだし。

何か、考えてるといろいろ面倒になってきて、

やーめた、となるのが大体の自分の「」ですかね。


でも、時間泥棒って昔あったと思うんですけど、

モモでしたっけ?

それな気がするんですよね。

最近・・・


あぁ忙しい忙しい・・・

時間がない時間がない・・・

もっと時間がほしいです。