かもしれないブログ

月一更新です。

誕生日・タロット・歯ブラシ。

昨日は、僕の誕生日でした。

誕生日を迎えるまでにタロットカードを作ると友人に約束していたので、

一日遅れで作ってみました。

絵柄とかは描くのが大変だったので、メモ帳に文字で済ませました。

ちなみに、大アルカナというやつです。

昼から友人と遊びました。

遊ぶ前にタロットカードを一枚引いたら、

愚者の正位置でした。

目からウロコ、挑戦・冒険・ある世界からの脱出

等を意味しているらしいです。

これからの一年、どんな一年になるのだろう。

@@@
仕事は、なかなか忙しくなってきています。

ミスが最近多かったです。

深呼吸したいなぁ。

どこか、あと温泉とか。


@@@

あと、新しい歯ブラシを買いました。