かもしれないブログ

月一更新です。

福井市へ行ってきた。

今日は、福井市へ行ってきた。


ここ数日、少し疲れがたまっていたのと、何か階段の踊り場みたいな、竹の節みたいな感じで、少し滞りが感じられていたので、行って良かった。


行き先は、八月にも伺った80歳の方のところだった。


昼過ぎに着いた。

僕は最近パソコンのし過ぎの為か、疲れが溜まっていた。

でも、行って良かった。

色々な話をした。

カツどんをご馳走になった。


今日は、今までの疲労がドッと出た感じがした。

定期的に、こうして疲れを小出しにする方が良いのかもしれないと思った。


最近、自分でも少し疲れ気味なのが分かる。


少しパソコンの時間を減らそうかと思う。



元気。


それが今もっとも必要とされている事柄である!
(自分の中で


帰り道は、少し混んでいて、初めて通る道もあった。


無事に帰ってこれた。




空を見上げると、晴れ渡っていた。


今日は、久しぶりに星空を見た。




とてもきれいだった。