かもしれないブログ

月一更新です。

10月末日。

昨日、Tの妹に髪を切ってもらった。

結構、よい感じになったと思う。

あと、運転免許更新のお知らせはがきが来た。

あれから二年も経つのかーと思ったけど、その間大した事故も無く過ごせて良かった。

大きな病気も無かったし。よいことだ。

あと、昨日Tの家に遊びに行ったついでにマウスも持って行った。

無線式のやつで、うちのやつより多分高価そうなんだけど、うちのも別に問題なく動くし。

無線のやつって、初めて使ったんだけど(笑)

ちょっと感動した(笑)

あと、ちょっと頭で考えすぎなのかなー自分は。

などと考えた一日でした。

今日は、これから少しPCで遊んでからジョギングに行こうと思います。

うん、やっぱ外に出た方が良いね。

天気のよい週末は特に!