かもしれないブログ

月一更新です。

ウダウダな日曜。

今週の金曜日あたりに、友達の妹さんに髪を切ってもらう予定です。
色々と忙しいみたい。

射手座って、熱しやすく冷めやすく、目標を見失うとへたってしまう、的なことがどこかで書かれていて、それが自分にまるごとズバリ当てはまっていて、何ともはやな感じ。

特に、目標を見失うとへたる件。

当たりすぎ。

誰にだってそういう時期はあるだろうけど、「とりあえずやってみよう」というか、そういう切り替えがとても下手な気がする。

でも、今月色んな人の話を聴く機会があったけど、みんな色々あるんだなーと思った。特に、都会で生活してる人の話を聴くと、とても刺激になる。

あと、友人伝いの人間関係がまた復活してきた。

一時期、疎遠になってたけど、それがまた戻ってきた感じ。
まだ、少し話した程度だけど。

いま、親しくしてるのは、市内の工業高校の人達。

自分がいたのは、一応進学校なんだけど、市内には公立高校はこの2つしかなくて、あと私立が1つ。

仲良くしてるのが、みんな弓つながりなのもあれだなーと思った。

進学校で、大学院まで行った人が、市内で作業着着て働いてたり、かと思いきや、高校卒業と同時に市の職員になった人がいたり、ほんとわからないもんだな、と思った。

最近、食欲が結構あって、蒸したサツマイモが美味しい。

あと、腕が常時筋肉痛なのも何とかしたいところ。