かもしれないブログ

月一更新です。

明日はB'zのNEW SINGLE発売日です。

正確には、8/5発売らしいけど、予約しておいたので明日入手できる。

楽しみ!

高校の頃は、こんな風に楽しみだったな。
大学に入ってから、卒業して今に至るまで、ほとんどB'zから離れてた。
時々、アルバムを買ったりしたけど、なんか違って(自分のコンディションとか)買ったのも売ってしまった。多分、社会人になってからのものは僕の手元には無い。

今手元にあるのは、学生時代に買ったものだけ。

昨日、久しぶりに本屋へ行った。ゆっくり漫画コーナーを見て回ってびっくりした。
軽く浦島太郎状態になってたから。
絵柄も、もうすごいんだね。
鈴木先生は、七巻まであったし。
あずまんが大王の二年生っていうのを買ったけど、面白かった。
一年生は売り切れぽかった。

今日の夕飯は、母とモスを食べました。家で。
お盆、もし誰からも遊びの誘いが無ければ、田舎に帰省するかもしれないです。
畑の手伝いとか、あるらしい。