かもしれないブログ

月一更新です。

何かが、満杯になってきている感じ。

ありがたいことに、僕のハイクをお気に入りに入れてくださっている方が60人を超えようとしています。

ありがとうございます。

でも、最近ハイクではネタも投稿していないし、おはよう・おやすみもROM専門で、☆を付けるのに専念しています。

僕は、ダイアリもハイクも、今は銅色なのですが、早く銀色になりたいのです。←変なところにこだわるようですけど。

でも、どういうわけか、ここ数日、「おはよう」「おやすみ」すら出来ていません。

フレンドが60人なんて、ほんとにびっくりで、ありがたいです。

でも、60になるのは、なんかまだ早過ぎる感じがして、フレンドに追加できていません。

もう一つ、満杯になってきている感がするのは、先日遊んだ友人のことです。


彼は、数少ない友人の一人ですが、もともと彼とはそんなに連絡を取り合う仲ではなかったのです。

6年振り→2年振り→2年振り→1年振り→1日振り

と、急速にその連絡をとるスパンが短くなってきています。

今日なんて、昨日の今日で連絡がありました。

何かが、近付いて来ている感じがします。

例えるならば、空気鉄砲のシリンダーの空気が圧縮されてる感じです。

ここから、どう展開するのか。

自分の中で、何かが満杯になっているのは、自分のキャパがまだそれに追いついていないからで、それに追いつく、あるいは、パーンと弾けた時点で次に行こうと思うのです。

なんか、わけわからないけど、こんな感じです。