かもしれないブログ

月一更新です。

矢沢永吉のCDを借りた

今日、夕方にクルマにのってラジオを聴いたのです。

すると、矢沢永吉がNEW ALBUMを出すという事で、その曲の紹介とインタビューが流れていました。

ラジオの素晴らしい所の一つは、こういう風に意図しないものが流れてくることだよなーとか思いました。

まぁ、今回はそういう事は置いといて、矢沢の音楽がこうビビッと来たわけです。

ここ数日、うつろな気持ちで、生きるとか楽しみとか、そういう事をもやもやぼやぼやと考えとったんです。

で、ここに来ての矢沢の音楽。

これまで、時々気になってはいましたが、CDを聴くまではいきませんでした。

僕は、B'zが大好きなのですが、そのきっかけも中3の時に偶然それを聴く機会を得て、以降どっぷりはまってます。それまでは、SPITZオンリーな自分でしたから、それのギャップに驚いたんですよ。

ビデオも三本持ってたり。高校時代の小遣いは、このビデオとCDに結構注ぎました。

矢沢永吉の音楽に関しては、まったく分からないので、近所のGEOへ行きジャケで選択。

以下です↓

YOUR SONGS6

YOUR SONGS6

ONLY ONE(通常盤)

ONLY ONE(通常盤)


感想については、後日述べようと思います!

渇いた砂漠に水が滲みこむように、音が体に馴染みますね。