かもしれないブログ

月一更新です。

ふたつ

文章を書いた。

ひとつ書こうと思っていたら、ふたつ書いてしまった。

でも、最初のやつがやっぱり最初

だと思った


『フラニーとズーイ』を読んだ


フラニーとズーイ (新潮文庫)

フラニーとズーイ (新潮文庫)


忘れないように、ここに引用しておく

うん、そうだよ、確かにそのとおりだ。そういうのってほんとにめげちゃうよな。僕もそれに反論はしない。でもね、なおかつ、そいつは君の知ったことじゃないんだよ。君がとやかく言うべきことじゃないんだよ、フラニー。アーティストが関心を払わなくちゃならないのは、ただある種の完璧を目指すことだ。そしてそれは他の誰でもない、自分自身にとっての完璧さなんだ。他人がどうこうなんて、そんなことを考える権限は君にはないんだ。本当にその通りなんだぜ。


そうだ、

ルーティン生活始めました。

毎日をルーティン化して、それを続けていきますです