かもしれないブログ

月一更新です。

カレンダー

 あと一月半で2013年が終わるなんて信じられない。

 あっという間に時間が過ぎていっている。

 人生は本当に短いもんなのだなぁと思う。

 ついこの前まで、高校に通っていたように感じる。

 時間の感覚がおかしいのは、自分の色んな経験に継続性が無いからだろうか。

 前にいた所の経験が、あまり活かせていない。

 場所が変わると、また一からやり直しになる。
 
 今回は、住むところも変わってしまったので、以前の人間関係も無くなってしまった。

 前にいた所の人の事をよく思い出す。
 
 そして、彼らよりもより遠くに行きたいと思うけれど、時間が足りないようにも思う。

 傍から見て、遊んでいるような感じで働けたら最高だと思う。

 時々、無意識に失礼な事を言ってしまいそうになって、ドキッとする。

 色々な部分で、立ち回りが下手だなぁと思う。

 馬力や根性に頼らない感じでやっていけたらいいなぁと思う。

 ドストの『白痴』を読めないでいる。

 そんな感じ。