かもしれないブログ

月一更新です。

ハンバーガー


最近、肉に特化した食欲がすごい。

ハンバーガーの店に、この一週間で3回も行った。



3回ともモスバーガーに行った。


落ち込んだ時、元気を出したい時、僕はモスバーガーに行くのだ。


今月に入ってからしばらく調子が出ていなかった。


今日頼んだのは、ロースカツバーガーのポテトSセット、ドリンクはアセロラソーダ。

テイクアウトにして、家で食べて


今日はさすがに「あー!もう肉は満足!ごちそうさん!」

と感じた。



食べ終わってふと見ると、紙袋がしっかりしていて、捨てるに捨てられなかった。

それで、今日は午後から工作をした。



封の空いているBOXティッシュを一つ空にして、

(子供だったら絶対怒られる)



外装にモスの紙袋を張り付けました。

中は空洞になっているので、薄いサイズのBOXティッシュを入れる事が可能。







中身を詰めるとこうなります。







どうやって中にBOXティッシュを入れるかというと、この反対側の側面が入り口になっております。



考えながら作業していたので、こうなりました。







でも、その入り口も真横から見ると、一番いい具合に見える。







和室に合う。