かもしれないブログ

月一更新です。

書くことがない。

ほとんど書くことがありません。
とても眠たい事と、首から肩にかけてだるいことでしょうか。
梅雨に入った、沖縄梅雨明け云々ありましたが、今日やっとこちらも雨が降りました。

やらないといけないこと、やっていきたいこと、が色々あるのに
なかなか手が付かずどうしたものかと思う日々です。

時々、汗にまみれてビールの配達をしていた日々が懐かしく思われます。
あの時は腕がごりごりに太かったのですが、どう考えても普通ではありませんでした。

大変な時というのは、何か脳内に出るようで、ハイになってしまうけれど、
後になって考えると、あれはとても大変な状況だったのだ、と実感する事が多々あります。

そんな感じであります。

これをしたら、あれを諦めなきゃいけない。
あれをしたら、これを諦めなきゃいけない。

そんな感じの板挟みの日々。

であります。

両方手に入れられたら、どれだけ幸せなのでしょうか。