かもしれないブログ

月一更新です。

P助の食事

P助。

食事の様子です。

最初の方、画面がぶれて見ずらくてすみません。

最後に私の声が入りました。

昨日は、雨風が強くて、もしかすると霙でも降ってくるんではなかろうかという感じでした。

今日は北風が強いらしいので、そろそろな感じですね。

炬燵はもう出されましたか?

うちはまだなんです。

あと、今日は発見がありました。

カレーとハヤシを4対3で混ぜると、どんな味がすると思いますか?

僕は今日、それを試してみたのですが、

カレーとハヤシ、半々な味でしたね。

どちらかというと、ハヤシの方が若干強い感じ。

カレーでは無かったですね。

これから日に日に寒くなると思いますが、

暖かくしてお過ごしください。

それでは、また。