かもしれないブログ

月一更新です。

海へ行った。

今日は、午後から水晶浜へ行った。

今年に入って一番の人出だったかもしれません。

今日はカメラを持って行かなかったので、写真は無いのですが、

砂浜一面にテントとパラソルが立っていて、凄い事になっていました。

先週、コーラの実験をしに行った時に、話しかけてくれた三重県から来られた人と

今日また会う事が出来ました。

まさかの再会!

また会う事があれば、

今度はこちらから声をかけたいと思います。

今年に入り、何度も海へは行っているのですが、

何と、海に入った回数、

ゼロ回!!

いつも私服で歩いています。

海へ行った日は、体力の消耗が激しいようで、

夜ゆっくり眠れるのが良いですね。

蚊がいなければ…ですが。

三重県から来られた方のお名前をお聞きするのを今回も忘れてしまいました。

あと、

土日はやっぱり団体の方が多いですね。

平日は、団体と言うよりも

2人、3人の少人数で来られている方々が多いようです。

あと、

ナンパ率も平日の方が発生率・成功率ともに高く、

土日はそうでもありません。

家族連れはやはり土日が多いです。

夏休みになっても。

七月の総括はこんな感じです。

あと、8月は16日に

敦賀市で花火大会があるのですが、

毎年、車の渋滞が大変な事になります。

だいたい夜の8時、9時には終わるのですが、

敦賀市内を抜けるだけでも数時間以上

かかるらしいです。

ですので、県外からお車でお越しの方は

相当の覚悟の上で来られるのが良いかと思います。