かもしれないブログ

月一更新です。

寝たり起きたりした。

今日は体調がいまいちで寝たり起きたり一日ごろごろしていました。

身近なところで、いろんな人がけがをしたり病気をしたりしているのです。

自分も頭がぼやんとしてしまって、まいります。

最近のアイドルの傾向なのかわからないのですが、

自己紹介が、すごく早口で困ります。

早口と言えば、今日いいともに出ていた岡本夏生という人もかなりの早口でした。

早口と言えば、自分も早口なのでした。

地域によって方言とかありますが、喋る早さも違うのでしょうか。

福井県内ですと、嶺南の小浜寄りの方はわりとゆっくり喋るような気がします。

敦賀は若干早口でして、

嶺北は別世界です。

嶺北はあまり行かないので、よくわからないのですが。。。

今日は頭がぼやんとするので、早めに寝ないといけないのです。

が、昼寝したせいで眠たくありません。

困りました。