かもしれないブログ

月一更新です。

昔からある喫茶店に入ってみた。あと、松原。

今日は、ますかっちと

昔からある喫茶店に入ってみました。

それから、松原へ行きました。

いつものコースです。

あと、やはり

寝る時は、目にぬれタオルと乗せないと、

目が充血してしまいます。

敦賀市美展に、

写真を出品したのですが、

そこで言われたのは、

写真好きな方と集まって、

いろいろやると良いとの事でした。

審査員の方は、

実際、複数のメンバーで会を作って、

腕を磨かれているとのことでした。

敦賀市周辺で、

どなたか

私と同年代(1980年前後の生まれ)で

写真、ほか芸術活動をしておられる方はおられないのでしょうか。

会ってみたいものだなぁ…

と、思うのです。


おやすみなさい。