かもしれないブログ

月一更新です。

蚊がいる。鷺の巣を見つけた。

蚊が出てくる季節になりました。

うちは、結構蚊がでる家です。

昔は、蚊と言えば、黒っぽいやつで、足が黒と白の縞々のやつでした。

最近は、肌色っぽくて、サイズ的にも結構大きいやつが主流になっています。

動きは、早いやつ、鈍いやつ色々です。

窓を開けっぱなしにして寝たいのですが、防犯上の理由もあって、出来ず。

これからなかなか寝苦しい夜が続きそうです。

先日、鷺(サギ)の巣を見つけました。

場所はあえて伏せようかと思いますが(そもそもこのサイトでそういう必要があるかは置いといて)、

写真を撮ってアップしようかと思っています。

おやすみなさい。