かもしれないブログ

月一更新です。

デジカメで写真を撮った。

色々ためしてみたいです。







きょうは、新しいことがいろいろありまして、

順を追っていきますと、

新しいシェービングジェルでひげを剃った。

新しい石鹸で体を洗った。

新しい歯磨き粉で歯を磨いた。

あと、新しいSDカードを買った。

です。



SDカードは、何かいろいろ種類があってむつかしいですね。


でも、歯磨き粉ってなんで、

「歯磨き粉」なんでしょうね。

粉じゃないし、でも歯磨きジェルってなんか、

きれいにならなさそう。。


4月にちょっと仕事先の試験がありまして、

それに向けて勉強せなならんのですが、

なかなかできておりません。

やたら眠たいですし。


話は変わって、

第9地区っていう映画のDVDを借りてきたんですが、

これも観る時間が無い感じです。


というよりは、ほかにやることあるだろう、自分。

と思ってしまって、純粋に楽しめない気がするんです。


だったら借りるなよ、って感じですが、気分転換になるかなーとか思ったり。


あと、佐野元春さんのCDを借りてきました。

これは、友人が話していたのを聞いて

借りてきたのです。


はぁ、あと電気屋さんに行ったら、

高校の同級生と会って少し話をしました。



バンドをしたい、という話になり

(というよりモテたい)

で、友人がギターを、僕がベースを担当になり

楽器を入手したのですが、

まったく練習していません。


この先どうなるのか、心配です。。