かもしれないブログ

月一更新です。

海を見てきた。

今日は休みだったので、3時から友人と遊んだ。

まずは、琵琶湖方面へ。

堅田の手前のローソンで休憩。

湖のほとりを散歩。

すごく寒かった。

波もあった。

夕方5時くらいになって、敦賀へ帰った。

敦賀に着いたのは、7時30。

市内のガストでもう一人の友人と合流。

男三人で色々話す。

8時30になり、合流した友人が用事があると言って別れる。

その後、男二人で松原へ。

色々話す。

途中、きつねが松原の海岸を走っていった。

走り方が犬とはまったく違っていた。

近頃、常になにかに急かされているような気がする。

なぜなんだろう。

と問う。

色々な方面に興味を持ったほうが良い。

関心を持ったほうが良い。

といわれる。

でも、そういうのは、内面からしか沸いてこない。


それは、自分の中にどういう形でか蓄積されているんだろうか。


とりあえず、今は歩を進める。