かもしれないブログ

月一更新です。

役所へ行ってきた。遊び道具を買ってきた。

月曜日は、友人と昼から遊んだ。

いつもは僕の運転だけれど、今日は彼が、彼のクルマで遊びに来てくれた。

まず、ホームセンターに行って、遊び道具を探した。

欲しかったのは、街中にばら撒いてそれを探すという遊びの為のもの。

ボールか何かがいいなーと思っていたけれど、これはというものが無かった。

次に、涼みに市役所に行った。

イベントの案内もあるかと思ったけれど、あまりなかったように思う。

一階のカウンターは、結構人がいた。

次に、市内のショッピングセンター内にある100均に行って、ボールを7つ買った。

その後、海岸へ行って、いろいろ話した。